神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




玄米ご飯が嬉しい♪ DADA CURRY   (中央区) :: 2012/05/13(Sun)


元町でのお買い物の途中、ランチに立ち寄ったカレー屋さん♪
元町商店街の一筋北側の通り、神戸元町郵便局の斜め前位にあります。




:: :: DADA CURRY :: ::


以前通った時に、この看板が目について
かぼちゃののったカレーが食べたいと思っていました。

DADA CURRY

TAKE OUT も出来るようです。




ビルの1階で間口の狭い入口なので
気を付けていないと通り過ぎてしまいそう 

DADA CURRY






二人掛けのテーブル2席、カウンター4席の6席。

DADA CURRY

女性が一人でも入りやすい雰囲気です。
私がいる間、お客さんは私も含めて女性のお一人様ばかりでした。





~ カレーは2種類 ~

ビーフカレー  
かぼちゃとナスのチキンカレー 

DADA CURRY

(ビーフカレーがポークカレーになることもあるそうです。)

☆ビーフカレー S¥650 M¥850 L¥950
☆かぼちゃとナスのチキンカレー S¥600 M¥680 L¥750
 (ご飯の量 S200g M250g L370g)





 ~ かぼちゃとナスのチキンカレー Sサイズ ~

DADA CURRY

運ばれてから知った玄米ご飯! 嬉しい~♪

ピクルスというよりは浅漬けっぽいきゅうりなどが付きます。
辛さ調節が出来るように、テーブルにはガラムマサラが置いてありました。





ランチタイムは、コーヒーがサービスで付きます

DADA CURRY


唐辛子  では辛さが少し物足りなかったので、
今度は
  のビーフカレーにしてみようと思います 



**********************************

DADA CURRY
神戸市中央区元町通1-12-3 恒星ビル1F 078-332-3638 11:30~14:30 17:00~20:00


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ カ レ ー



