神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




新しいパン屋さん見付けました♪ ブーランジェリー レコルト  (兵庫区) :: 2012/04/27(Fri)

開店のお祝いのお花が飾られているお店を見付けました。
何屋さんかなぁ~と覗き込むと。。。パン屋さんでした♪ 

買って帰ろっ! と思ってたけれど、お財布を持って出てなくて 
今週の火曜日に、ちゃんとお財布を持ってふたたびお店へ~*




 boulangerie recolte  (ブーランジェリー レコルト)  

レコルト



hpを拝見すると、4月15日にOPENしたてのお店です。
「recolte(レコルト)」 はフランス語で 「実る・収穫する」という意味だそうです。




blogに載せたい旨を伝えて、店内の写真を撮らせていただきました。快く応じてくださり、
「私もblogを書いているのですが、なかなか更新できなくて。。。^^:」 とおっしゃってました。
 





まだ揃ってないんですよ~ と言われましたが
いろんな種類のパンが少しずつ並べられていました。

レコルト





私が購入した日以外に、父が購入したものと合わせてUPです 

甘系パンからお総菜系パン、ハード系幅広く揃っています。
焼き上がる時間によって、まだお目に掛かれていないパンもたくさんありそうです。

レコルト


丁寧に焼かれ並べられたパンたち、お店の雰囲気もとても良くて。
値段もお手頃、地元のパン屋さんとして根付いて行きそうな感じです。




食パンは、あまりにもキレイで1本購入しました。 (¥500)
今回は5枚きりで耳も付けてもらいました。

レコルト


これからも、ちょくちょく購入するパン屋さんになりそうです *^^*


************************************

boulangerie recolte (ブーランジェリー レコルト)   (hp)
神戸市兵庫区塚本通5-3-15 ウェストコースト2番館1F 078-599-6436 07:30~18:30 定休日 日曜日・第2・4月曜日


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   *(兵庫・長田区)



