神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ジューシーハンバーグ♪  レストラン山猫軒  :: 2012/04/26(Thu)


また行きたくなる洋食屋さんが増えました♪

テレビで紹介されているのを見てから、
行ってみたいお店のリストに入れてました。。。
山猫軒

可愛い黒猫の看板が目印です 


たくさんの方がブログにUPされていて、評判は上々です
接客が良いと書かれている方が多いので、夕食に父を連れて行ってみました。




*** レストラン 山猫軒 ***

山猫軒






メニューの一部です。

山猫軒






店内は、清潔感のあるカジュアルダイニングです。
カウンター出来もあるのでお一人様でも入りやすいですね。

山猫軒






~ ビーフカツ ~  (¥1500)

山猫軒

サラダとスパゲティが添えられています。
サラッとしたデミソースで父も満足♪



ライスかパン、スープかお味噌汁が付きます。

山猫軒






~ ハンバーグステーキ ~  (¥1200)

山猫軒





肉汁がジューワーと出来来ました♪
ふわっとジューシーで美味しかったです 

山猫軒


友達と夕食を約束している darlign に 「おれへん時にとっておきにいくんやろ」 
と言われてまいした(笑) 西に出掛けた時のリストには間違いなく入りました♪  



******************************************

レストラン山猫軒
神戸市灘区高徳町4-1-12 ホルン六甲1F  078-891-3908 
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~20:30(L.O.20:30)
定休日 毎火曜日と第1月曜日(第1月曜日が祝日の場合はその翌週)


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



