神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




春爛漫♪ 兵庫県公館  (中央区) :: 2012/04/10(Tue)


 春爛漫~♪ 

昨日はとっても暖かく好い天気でした。
出勤前にカメラ片手に散歩。。。。

お母さんと女の子も散歩しています。
女の子がお花を見て 「きれいね~」 と。

ほのぼのした春の日。。。

兵庫県公館





 :: :: 兵庫県公館 :: ::

兵庫県公館





満開の桜です 
兵庫県公館は私にとって癒しの場所。。。。

兵庫県公館






写真を撮っていると、お花の手入れをしている人に、
「G.W.前にお花を入れ替えますよ。」と教えていただきました。
桜の花と花壇のお花の香りでも春を感じることが出来ます~*

兵庫県公館





元町駅から兵庫県公館に上る坂道の桜も満開 

1_20120409233807.jpg






1本西の坂道の桜も満開です。
この坂道の桜の木はJRの中からもよく見えます。

元町


少し歩いただけでも汗ばむ陽気。。。
友人から届いたメール。。。満開の桜の入学式だったと。

なんだか気持ちの弾む一日のスタートでした 



****************************************

兵庫県公館 (hp)
神戸市中央区下山手通4-4-1 078-341-7711



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   +(建  物)



