神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




洋食 赤ちゃん 東門店   (中央区) :: 2012/04/08(Sun)


三宮での夕食。。。洋食屋さんに行くことに。
神戸では、たくさんの洋食屋があるのでどこにしようか迷います*^^*

この日は、生田神社の近く路地を入って赤いのれんが目印です。




 *** 洋食 赤ちゃん 東門店 *** 

赤ちゃん





私の心は決まっているのですが。。。。
とりあえずメニューを見てみます 

赤ちゃん



『ビフカツ』 (¥1200)

何軒かある赤ちゃんの中で、こちらのデミグラスソースは好みの味です。

赤ちゃん





赤ちゃん





darling は、 『スペシャルトンカツ』  (¥1500)

赤ちゃん

普通のトンカツとスペシャルの違いは、大きさの違いだそうです。

お家で食べるのもいいですが、洋食屋さんの
デミグラスソースのかかったカツをたまに食べたくなります♪

(2009.5.26 「洋食の赤ちゃん 東門店]」 の記事)



****************************************


洋食 赤ちゃん 東門店
神戸市中央区下山手通1-3-12 ゼウスタウンビル1F 078-393-3239
12:00~14:00 17:00~23:00(L.O.22:30) 日曜日定休



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



