神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ハード系パンを買いに♪ Boulangerie Nao  (兵庫区) :: 2012/04/02(Mon)


仕事がお休みの日、自転車で湊川の市場へ買い出しに 
その帰りに、パン屋さんへ。。。



:: :: Boulangerie Nao :: :: 

 Boulangerie Nao  

2007年にオープンした小さなパン屋ですが、今では人気店
食べた事がないですが、パンドミーは予約をしないと購入できないそう。



湊川トンネルの東側、食堂や薬局、ディスカウントのお菓子屋さんが並ぶ商店の一軒です。
こちらの方面に来ると、寄って行かなきゃ~と思うパンやさんです。
 




2時過ぎ。。。
遅めのランチのパンを購入しました。

 Boulangerie Nao  

こちらでは、お店に入って右側に並ぶハード系パンを購入しました。





歯ごたえがあって、噛むほどに味が出るパン。
何も塗らなくても十分あじがあります。

 Boulangerie Nao  

(2008.6.7 「Boulangerie Nao」 の記事) 

(2010.12.17 「Boulangerie Nao」 の記事)



*******************************************

Boulangerie Nao (ブランジェリ- ナオ)
神戸市兵庫区荒田町1-10-3 078-779-9569 7:00~19:00 日曜・水曜定休

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   *(兵庫・長田区)



