神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




木々の奥の「GREEN HOUSE Silva」  (中央区) :: 2012/04/04(Wed)


GREEN HOUSEの2号店のSilvaは緑の奥にあるお店。
三宮駅の北側、ビルが立ち並ぶ通りを歩いていると。。。



お店の名前 「シルバ」 はラテン語で 「」 その名の通りの雰囲気です。

silva





:: :: GREEN HOUSE Silva :: ::

silva

緑の小道を抜けていくとピンクのドアの入口が。。。



3時過ぎ、満席で待ってから3階席に案内されました。

Silva

パーティなども出来る3階建ての大箱のカフェで、1階はガラス張りになっています。
2、3階席は写真ではわかりにくいですが、壁がなくビニールシートが掛けられています。
そのためブランケットや石油ストーブが4台くらい置いてありました。(笑)
椅子はほとんどがソファーになっていて、空間も座席もゆったりしています。





メープルシフォンケーキとカフェオレ  (¥800)

ふわふわのシフォンケーキでした♪

silva

(ケーキ+¥270でケーキセットに出来ます。)





もう少し暖かかくなって、ビニールシートが外される頃
ランチに来ようかな。。。

Silva

そうそう、全席喫煙席なので、そこがちょっとです。


姉妹店
(2010.12.22 「GREEN HOUSE Aqua」 の記事)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


GREEN HOUSE Silva (グリーン ハウス シルバ)  (hp)
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25  078-262-7044
月~木・日 11:00~翌2:00 金・土・祝前日 11:00~翌5;00



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



