神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




移動はしませんが。。。BUSのお店 「パニーニターナ」 ♪  (中央区) :: 2012/03/22(Thu)


南京町をうろうろ。。。
知らない間に閉店しているお店もあれば、新しくOPENしているお店もありました。


パニーニターナ
 

  南京町の西の 「西安門」 を出たところに
  新しいお店がOPENしていました。

  hpを見ると、去年の9月にOPENしたそうです。


  以前は、リアルダイニングがあって、 建て直し
  工事の後も、しばらくは工事中の壁にリアルダ
  イニングのリニューアルオープンの看板が掛か
  っていましたが、出来上がってみると、違う
  お店になっていました ^^:


ターナ・フォルノというカジュアルイタリアンのお店で、(こちらも気になりますが)
その横に、バス型のお店で、パニーニやクレープを販売しています。



+ パニーニターナ +

パニーニターナ





パニーニやクレープが Take Out 出来ます。
自動販売機でチケットを購入~*

ちょうどおやつタイム *^^* クレープを購入♪

パニーニターナ





クレープを焼き始めると、あま~い匂いがしてきました 

パニーニターナ





「塩バターキャラメル」
  (¥300)
甘さとしょっぱさにハマってしまいそう~ 

パニーニターナ

巻いてあるクレープを広げられませんが(笑)
バターのかたまりが写真の様に、コロッと入っていました。
 



ターナフォルノでは石焼釜のピッツァがいただけるそう。
南京町界隈に、また散策のお供となる食べ物が増えました 



**************************************


パニーニターナ (hp)
神戸市中央区元町通3-2-1 ワコーレ元町ザ・シティ1F 078-331-8810


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



