神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




串かつ 「だるま」 法善寺店  -大阪・中央区- :: 2012/03/20(Tue)


法善寺の水掛不動さんにお参りした後、串かつ「だるま」さんへ。
法善寺を挟んで、難波本店と法善寺店があります。
今回は、初訪問の法善寺参道にある法善寺店へ~*



法善寺




*** 串かつ だるま (法善寺店) *** 

だるま

2階建ての小さなお店ですが、2名以上で予約が出来るようで、
19時頃には、予約をした家族連れのお客さんが来られていました。





串かつは1本105円、セットメニューもあります。

だるま




『法善寺セット』 (¥1400)
(特製キムチ 、どて焼き、枝豆の中から1品と串かつ9本のセット)


串かつが揚がるまでの一品 「どて焼き」

だるま





~ 前半の5品 ~

だるま





きゃべつでお口直し (お替り出来ます)
きゃべつはソースをすくう必需品!

だるま





~ 後半の4品 ~

だるま





ちょこっと追加も

だるま


美味しかったんですけどね。。。
接客やお店の雰囲気も新世界総本店の方がいいなぁ~という印象でした。
 




(2011.11.15 ソース2度付け禁止! 新世界 「だるま」 の記事)
(2011.08.17 大阪コテコテツアー② 揚げたては美味しい~♪新世界串かつ「だるま」 の記事)
(2011.02.10  通天閣と串かつの町新世界② -串かつ「だるま」編  の記事)



**********************************************

串かつ だるま (法善寺店)  (hp)
大阪中央区難波1-1-4  06-6211-8112  12:00~22:00(L.O.20分前)
1Fカウンター20席 2Fテーブル30席 2名から電話予約可能(繁忙期やGW、正月は除く)



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆大 阪



