神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




かりんと50選 麻布かりんと (神戸大丸店) :: 2012/03/17(Sat)


先日のWhiteday。。。

darlingからお花をいただきました。
きっと忘れているだろうと思っていたので、
ちょっと嬉しいドッキリでした



Whiteday2012







大丸神戸店の地下食料品売り場がリニューアルされています。
完全なリニューアルオープンは4月27日だそうですが
気になるお店が、いくつか入っていました 

その中でも行列の出来ているお店がありました。
東京の麻布十番に本店がある、かりんとの専門店です。



:: 麻布かりんと ::

麻布かりんと

1袋¥360~¥450くらい。丸、四角、渦巻き太いタイプや細いタイプ色んな種類があります。
可愛いパッケージが、ちょっとしたおもたせや、お礼に良さそうです。
中の包装もジップロックタイプなので、食べきらなくてもおいておけます。
が。。。量はちょこっとなので、食べ始めると食べ切れてしましそうです
 






そして、かりんと専門店だけあって種類がとっても多い 
50種類あるので、パンフレットを見ているだけでも楽しい 

『かりんと50選』

>麻布かりんと





4種類購入~*

麻布かりんと


他には、野菜ミックスや生姜みるくが気になりました。
友人は、ねぎ味噌が気になるらしい。。。
ねぎ味噌  それぞれ好みがあるようです 



***************************************

麻布かりんと 神戸大丸店B1  (hp) 


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   +(中 央 区)



