神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




海岸通り NUDE DINERでパスタランチ♪ (中央区) :: 2012/03/08(Thu)
【こちらのお店は閉店しました】 

仕事がお休みの日、お友達とのLunch 
神戸駅で待ち合わせして、おしゃべりしながらテクテク海岸通りを歩きます。

乙仲通


ちょっと覗いてみたくなる雑貨屋さんや服屋さんを眺めながら歩いて行くと
乙仲通りの説明が掛けられたお店が今回のランチの場所。






 :: NUDE DINER (ヌード ダイナー) :: 

ヌードダイナー

こちら側からの写真では、中が見えませんが、海岸通りに面してガラス張りになっています。
お店には、自家製のコンフィチュールなども販売されています。



ドアを開けると、ガーリックの香りがしてきます。。。


~ ランチメニュー ~

ヌードダイナー





『パスタランチ』  (¥1050~¥1200) 

サラダorスープでサラダを選びました。

ヌードダイナー





自家製のコンフィチュール

ヌードダイナー





本日焼き立てパンは5種類は食べ放題。

ヌードダイナー





私は 「自家製燻製のベーコンときのこのトマトソースパスタ」

ヌードダイナー

厚切りで、脂っこくないベーコンが美味しい♪





友人は 「カルボナーラソース」

ヌードダイナー




食後のドリンクは、コーヒー、紅茶、ジュースなどから選べます。

ヌードダイナー


神戸駅と元町駅の中間くらいの少し不便な場所にありますが、その分ゆっくりとした
雰囲気の中で食事が出来ます。
土日のランチや、¥3000のフルコースなどもあって、また行きたいな♪と思うお店です。




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

 

【こちらのお店は閉店しました】 
NUDE DINER (ヌード ダイナー)
 
神戸市中央区海岸通4-3-13 ポートビル101 050-5522-5321
Lunchi 11:30~14:30(L.O.) Dinner 18:00~22:00(L.O.21:30) 火曜日定休



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



