神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




「さくらパンダピンバッチ」 で東北の子供たちを応援! :: 2012/03/04(Sun)


一昨日、父の買い物に付いて大丸へ~*
父の足が痛くなったので、1階のメインステージのベンチに座って休憩。。。
ぼぉ~とまわりに目をやると さくらパンダちゃん  の看板が目に入りました。





 『東北の子どもたちの笑顔を取り戻すためのプロジェクト』 



さくらパンダ


収益の一部を認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」が行う、
東日本大震災被災地支援「JCV子どもの笑顔プロジェクト(Kids Smile Project)に寄付されます。






ガチャガチャは子どものころ以来 
正直。。。久しぶり過ぎてお金を入れるところがわかりませんでした 

さくらパンダ





大丸・松坂屋のマスコット、さくらパンダちゃんのピンバッチです。 
(2種類あって、同じものが出たら希望すれば違うものにに変えてもらえました。)

さくらパンダ

まもなく、東日本大震災から1年経ちます。
ちいさな、ちいさな東北復興支援です 




*** *** *** *** *** *** *** *** ***
 

大丸神戸店 (hp)
神戸市中央区明石町40 078-331-8121
大丸・松坂屋各店で販売しています。

販売期間:3月1日(木)〜3月27日(火) 売切れ次第終了です。


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ●日々のこと



