神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




SWEET&ITALIAN&INTERIOR GARNIER (ガルニエ)  :: 2012/02/27(Mon)


北海道の記事の合間に神戸の記事です  


旧居留地に新しくイタリアン&スイーツのお店がOPENしていました 
仕事の帰りに友人とお茶TAIME~*


気にせずに通るとアクセサリーのお店かなと思う雰囲気です。
入ってすぐに広がるショーケースには、宝石を並べるようにケーキやチョコレートが並んでいます。



:: GARNIER (ガルニア) ::

ガルニア





白と茶色を基調にしたゆったりとした店内です。
私たちは壁側がソファー席に座りました。

ガルニア

奥のほうに個室の様な部屋がありました。見てみようと、お店の人に聞いてみよう、写真は撮ってもいいのかなと思いながら。。。
おしゃべりに夢中ですっかり忘れていました。
行かれた方ののblogを拝見すると、ソファーが置いてあって、そのソファーの背もたれの部分にゴンチャロフのロゴが書いてあり、
ゴンチャロフのプロデュースのお店と書かれていらっしゃる方も。
 






ケーキセットをいただきました 

ガルニア

どちらのケーキも単品で¥504、セットで頼むとドリンクが¥210引きになります。
私たちはロイヤルミルクティーのセットにしたので¥819でした。

ケーキセットの他にジェラートやチョコとシャンパンのセットもありました。




ランチタイムは16時までやっているので使いやすそうです。
お手頃な値段なので、ランチも来てみたいなと思います。

ガルニア

この通りは結構通っていると思っていたのですが、去年の10月にオープンしているので
通っていないのか、気付いていなかったのか。。。。 ワンパターンの道を歩かないようにいないと 



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

SWEETS&ITALIAN&INTERIOR GARNIER (ガルニエ) 
神戸市中央区京町68-2 078-325-5789 水曜定休 ホテル ヴィアマーレ北隣
 

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   o(中 央 区)



