神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お手頃ハンバーグ♪ Hung jr.(ハング・ジュニア)   (中央区) :: 2012/02/24(Fri)
元町商店街の 「KALDAI」 でお買い物をして、駅に向かおうと角を曲がると
New Open のお店を見つけました。 聞いたことのある名前だなぁと思ったら
トアウエストのハンバーグ&ステーキの 「Hang」 の2号店でした。

早速、次の日のランチに行ってみました。




 :: :: Hang jr. (ハング・ジュニア) :: :: 

2_20120218182316.jpg

ランチタイムとかはなく、いつでも同じ内容のようでした。





表の看板を眺めて。。。。 セットで ¥498は安い 

Hang.jr






店内はトアウエストよりもかなりカジュアルです。(2階もありました。)

Hang.jr







メニューも眺めて。。。。

Hang.jr







単品にライスorパンならプラス150円
グリーンサラダ、ポタージュスープ、ライスorパンのセットならプラス300円

Hang.jr

単品ハンバーグとマルゲリータを注文している人もいました。
盗み見(笑)すると、サイズはやや小さ目なので一人で1枚を頼めそうです。
ソフトドリンクも200円と食後に飲みやすいお手頃な値段です。





私は一番お手頃な、 でお釣りがくるセットにしました。


『ハンバーグセット』  (¥498)

こちらはライスorパンが付いてこのお値段です。

1_20120218182317.jpg






自家製ソーセージ、コーン、ポテトが添えられています。
鉄板で出てくるので、温かさが持続するのが嬉しい~♪

Hang.jr

デミグラスソースは、あっさりサラッとした感じです。
ナイフを入れると、プチッとなるソーセージが美味しかったです。

テイクアウトもしているそうで、ハンバーグなら容器代15円、ピザなら100円だそうです。
単品メニューでは、テリーヌや小エビのサラダや、ローストビーフなどもありました。
 




*************************************

Hang jr. (ハング・ジュニア) 
神戸市中央区元町通3-10-19 078-321-5120


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 洋 食 ・ ステーキ



