神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ボローニャのデニッシュ食パン♪ -大丸神戸店・限定販売- :: 2012/02/17(Fri)


昨日、仕事帰りに大丸神戸店のデパ地下へ~
お目当ては、ボローニャのデニッシュ食パン *^^*


 :: :: ボローニャ :: :: 

ボローニャ

通常の1本サイズのプレーンのデニッシュ食パンも売っていましたが、
色んな種類があったので、スライスシリーズの中から2種類を購入しました。
抹茶、シナモン、くるみ、オレンジなど、どれもこれも気になるものばかり *^^*





 『ショコラ』  (2枚入り ¥294)

ボローニャ

封を切るとチョコレートの香りがしてきます♪



『メープル』 (2枚入り ¥294)

ボローニャ


パン生地と植物性油脂(マーガリン)を81層織り込んでいるそうです。
美味しいけれど、カロリーもかなり高そうです 



ボローニャ

京都祇園ボローニャのFCに加盟した会社の様ですが、hpを読んでいてもイマイチわからず。。。
購入したのは羽曳野市の株式会社 フラーズ(Fraser)が製造・販売しているボローニャのデニッシュ食パンでした。



そしてもうひとつ 








:: :: ガトーフェスタハラダ :: ::

ハラダのラスク

行列と言っても10人くらいだったので、並んで購入しました。
この時期は、ガトーラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしたホワイトラスクがあります。


好きなもん買ったら、足取り軽くお家へ帰ります~ 


====================================

ボローニャ  (hp) 
※大丸神戸店B1で2月16日(木)~21日(火)まで

ガトーフェスタ ハラダ  (hp) 
※大丸神戸店B1で2月16日(木)~22日(水)まで

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   *(中 央 区)



