神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




105円パンの「弥喜太亭(ヤキタテイ)」神戸長田店  (長田区) :: 2012/02/11(Sat)
最近、友達がハマッてると教えてくれた105円パンのお店。
1個105円なので、つい立ち寄っておやつ代わりに甘系のパンを購入してしまうそう *^^*



去年の10月に長田神社前商店街の中にオープンしたそうです。
イートインも出来る結構大きなお店でした。


 *** 弥喜太亭 (ヤキタテイ) 神戸長田店   

1_20120210093709.jpg

イートインスペースでは、ドリンクバーや、モーニング、ランチもあります。
レジ横には鶏のから揚げもありました。(←こちらも1ピース105円)






食パン、甘パン、お総菜パン、ミニサンドウィッチ色々ありました。
並んでないパンの焼き上がり時間を聞いている人もいて、回転がよさそうです。

2_20120210093709.jpg





こちらのお店の特徴は、トレイで好きなパンを取って
レジでお会計を済ませて、その後セルフでパンを袋か箱に詰めます。

5_20120210093708.jpg





箱詰めが珍しいので、今回は箱に入れて帰りました。

6_20120210093708.jpg





そして、購入したパン。。。。

3_20120210093708.jpg
冬の時期だと、パンが冷たくなるので温めると尚更美味しくなりました。



中のクリームの量はやや少なめかなと思うところはありましたが(笑)
十分美味しくいただけます♪ 
種類も色々あるので105円だと、あれもこれもとつい買っちゃうのがわかります 



000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000 000

弥喜太亭(ヤキタテイ)   (hp) 
神戸市長田区五番町7-6-6  078-575-8087  7:00~19:00


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1.   *(兵庫・長田区)



