神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




寒い寒い節分でした。。。 :: 2012/02/04(Sat)

Newsで 「凍りつく列島、この冬一番の寒さ」 と言っていた昨日。
我が家の車もフロントガラスが凍り、屋根の上には、うっすらと雪が積もっていました。


滅多に積もることがないので、テンション
出勤前で時間がなくても、ついつい。。。。 

節分

こんなことをしている場合じゃなかった。。。出勤、出勤 ^^:



季節を分ける節分。。。。
春が来るのが待ち遠しい~*







節分の日の夕食は、父が買って来てくれた巻き寿司でした。
ここ3年連続で、こちらの巻き寿司をいただいています。


:: 「吉珍 萩」 の巻き寿司 ::

節分

お店の営業は17時からですが、節分の日は、お昼前からお店の前で販売しています。 





今年の恵方は 北北西 
具も七福神にちなんで、7種類が縁起がいいとか *^^*


節分

丸かぶりとはいきませんが、美味しくいただきました♪ 
 



(2010.2.4 「吉珍萩の巻寿司」 の記事)

(2010.4.14 「古珍 萩」 の記事)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

吉珍 萩 (キッチン はぎ) 
神戸市兵庫区下沢通4-7-4 078-511-5586 17:00~23:00 木曜定休


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ●日々のこと



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。