神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




2011年最後の夕食は 「木曽路」 でしゃぶしゃぶ♪ (中央区) :: 2012/01/04(Wed)
年末はハーバーランドの 「神戸万葉倶楽部」 に宿泊していたので
同じビルに入っている「木曽路」 に夕食の予約をしました。
同じビルですが、エレベーターが違うので一度 「万葉倶楽部」 を出て
エレベーターを乗り変えてふたたび18階まで上がります。




*** 木曽路 ハーバーランド店 ***

木曽路





私たちは喫煙席でお願いしたので、囲まれた席です。
 (愛煙家が二人いるので仕方ないです。。。。) 

木曽路7





普通の席からは、  ハーバーランドの夜景が見えます  

木曽路2





一品料理いろいろ
ここ数年、一年に一度だけ ^^: 
福が来るように、木曽路さんで 「ふぐ」 を食べてます(笑)

木曽路





和牛霜降肉のしゃぶしゃぶ (写真は4人前です)

木曽路





お店の方が、しゃぶしゃぶっと作ってくれます。
ごまたれかポン酢、お好みでいただきます。
(お店の方が、ごまだれをくぐらせた後、ポン酢を付けて食べるのがおすすめですと。)

木曽路5





この時点でお腹一杯なのですが。。。

木曽路




テーブルに担当の人が付く場合は、その人のキャラクターや感じの良さに結構左右されると思いました。 
今回担当して下さった方は、写真を撮っていたら「ライトの下に置きましょう!」と気を使っていただいたり、
とても明るく感じの良い担当の方で食事も美味しくいただきました。
2011年12月31日、最後の食事は、しゃぶしゃぶで締めくくりました♪
家では豚しゃぶしかしないので、スポンサーのお父様に感謝、感謝!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曽路 神戸ハーバーランド店 (hp)
神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸 18F  078-360-6060 年中無休
営業時間やメニュー、値段等詳しくはhpで。



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ 和 食 ・ 寿 司



