神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




2011年最後のブログ♪ :: 2011/12/31(Sat)


今年最後のブログになりました。
1年が早過ぎて、あっという間に過ぎていくので
あれもこれもしたかった、行きたかったと思うことがいっぱい。
あれも食べたかったもかな(笑) 宿題をたくさん抱えて年越しです *^^*

3月の東日本大震災のニュースを義理母の入院している病室で見ていました。
「命があったら贅沢は言えないね。」 と会話した義理の母が2週間後に亡くなりました。
その数日後、愛犬が亡くなり、本当に命の大切さを感じた年でした。

今年は家族の絆が深まったとか、震災後に結婚をした人が多いと聞きます。
我が家も、延び延びにしていた家族旅行に行ったり、出掛けたり今まで以上に
家族と過ごす時間が多くなった、多くした様な気がします。

辛いことが多かった春が過ぎ、夏には気分転換を兼ねて旅行に出掛けたり
秋には父のリクエストのを海外旅行に連れて行くことも出来て
いろんなことがありながらも無事に一年を終えることが出来そうです。

来年も家族を大切に、健康に過ごせるといいなと思います。


今年も色々食べて、色んな所に行きました。。。。。

2011


「神戸日和」 に遊びに来て下さったみな様、どうもありがりがとうございます。
誤字脱字が多く文章もめちゃくちゃなブログですが。。。 ^^: 
お付き合いいただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年も色んなことを書いて行きたいと思います 

 みな様にとって、2012年もHappyな年になりますようにお祈り申し上げます 


 

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ●日々のこと



