神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




花時計 「たつ」 :: 2012/01/01(Sun)
2012年 元旦 

あけましておめでとうございます 

昨年は、東日本大震災や和歌山県の台風12号など、
大きな悲しい災害があり辛い年でした。
我が家も家族を亡くし悲しいことがたくさんありました。
干支のウサギのように、目を赤くしている日が多かった年でした。。。。

毎年思うことは同じです。
家族みんなが健康で、美味しいものを食べて 「美味しい~♪」 と思えて
ものすごく嬉しいことがなくても、小さな喜びを見つけて プッと笑える毎日。

今年の干支の「たつ」 の様に、上を向いて、空を向いて歩こうと思います。

「神戸日和」 に遊びに来て下さった方に、たくさんの が降り注ぎますように

本年もよろしくお願い申し上げます。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


今年も最初の記事は、花時計の模様の今年の干支から始めます。


 ::: 花時計 「たつ」 ::: 

たつ




花時計「たつ」

今年はどんな年になるのかなと思いながら、またワクワクした一年が始まります。




====================================

花時計 2012年干支 「たつ」 

ハボタン(赤)1200株 ハボタン(白):1200株 合計 2400株
次回植替予定 平成24年1月中旬


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ☆ 花時計の模様



