神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今年最後の女子会ランチ♪ ブールブラン (中央区) :: 2011/12/25(Sun)
水曜日に今年最後の職場のお友達とのランチ♪

今回は特にお店を考えていなかったので、前回のランチでソースさんに行く時に
前を通って今度はここもいいかも?と話していたお店に。
「早いね~」「なんだかんだとまた1年働いたね~」と話しながら歩きます。
本当に月日が経つのが早いです。



 ::: Bul Blanc ::: 

Bul Blanc1

ビルの1階部分にあるレストランはパーティーも出来る大箱のレストラン。
この日は、会社員の人たちがランチで忘年会をしていたようで、社員証を首から提げ
お財布と携帯だけを手にした団体さんが1時間のランチをしていらっいました。






禁煙席と喫煙席がはっきり分かれています。こちらは禁煙席。

Bul Blanc2




パスタ、リゾット、本日のメインランチなどがありますが
今回私たちは全員同じものを注文しました。



 『ワンプレートランチ』  (¥950)

焼きたてパンは食べ放題です 
ひとつひとつ説明してもらえます。

Bul Blanc4



種類がたくさんあって美味しかった♪
もちろん3個のわけなく。。。
(2回目は写真に撮り忘れました)

Bul Blanc5





ワンプレートに少しずつ乗せられています。

Bul Blanc6




Bul Blanc3

  店内にパン工房があるので、
  とてもいい匂い~♪

  ワンプレートランチだけだと
  少しもの足りないですが
  パンはその分いっぱいいただきました *^^*




こちらのお店は、ロビンソンと同じ会社です。
2010.12.28 「ブーランジェリーカフェダイニング ロビンソン」 の記事



*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***  

Bul Blanc (ブールブラン)  (hp)   
神戸市中央区栄町通3-1-5 第2西本貿易ビル1F  078-327-7277 
ランチ11:30~15:00 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

ぐるなびでクーポンがあります→(


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ フレンチ ・ イタリアン



