神戸日和

大好きな「神戸の街」の色んなことを書いています。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ホテル トアロードのカフェ&レストラン 「リトル・アン」 :: 2012/06/18(Mon)


6月のある日。。。
友人とのランチは、トアロードを北へ~



あじさい

梅雨時期に似合う紫陽花が鮮やかです 





今回のランチの場所は、トアロードホテルのレストランです。

リトル・アン






:: :: トアロードホテル カフェ&レストラン リトル・アン :: ::

リトル・アン

1階奥にあるカジュアルなレストランです。




『ランチバイキング』 (¥1500)

メイン1品を選んでお総菜やパン、ドリンクは食べ放題です。

リトル・アン






たくさんの種類があったり、目を惹くものがあるわけではないのですが、
メイン料理の他に和洋のお総菜やサラダ、スープ、ドリンクがあるので十分です。

リトル・アン






メイン料理は、本日のお肉、お魚料理、パスタなどの中から1品選びます。

~ タラバガニのクリームソース ~

リトル・アン





~ カルボナーラ ~

リトル・アン





時間制限がないので、ゆっくりいただけるのも魅力♪

リトル・アン


この日は、私たちの他にお客様は二人。。。
「あのお総菜はどうなるのかなぁ?」 と気になりながら (笑)
開店とほほ同時に入って、閉店までいました。(食べ続けていたわけではありませんよ

こちらのレストランは、何度か利用していますが料理長さんが変わったり名前が
変わったりしていまが、メイン1品プラスバイキングというシステムは変わってないです。
 




テクテク。。。下ってお茶の場所に移動です。
トアロードの服屋さんの看板ワンコ   

トアロード
カワイっ 



 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  

ホテル トアロード カフェ&ダイニング リトル・アン (hp)
神戸市中央区中山手通3-1-19 078-391-6691
ブレックファースト 07:00~10:00  ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)  ディナー 18:00~22;00(L.O.21:00) 



テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ バイキング




和食バイキング 豆乃畑  新神戸本店  (中央区) :: 2012/04/19(Thu)


神戸布引ハーブ園を散策した後、お腹を空かせてやって来た先は
新神戸オリエンタルアベニュー2Fの創作和食バイキングのお店です~*


  豆乃畑 新神戸本店 

豆乃畑


豆乃畑

  新神戸オリエンタルアベニューで
  食事をするのは、10年以上振りです。

  こちらのお店は、饂飩屋さんやとんかつ屋さん
  などを手掛ける外食産業のグループ会社の中の
  お店の様です。

  ランチバイキング(90分制) 大人 ¥1580
  和惣菜、デザート、ドリンクがフリーです。






コンセプトは、体にやさしいお料理だそうです。
ヘルシーなお総菜系が中心で、豆乃畑の名前通り色々なお豆腐もありました。

豆乃畑

  



最初の一皿目。。。。

豆乃畑





二皿目は、揚げものを。。。。

豆乃畑





ぐるなびクーポンで、ビール、ワイン、オリジナルドリンクがサービスだったので
オリジナルドリンクを注文しましたが(ピンク色のドリンク)とても不思議な飲み物でした

豆乃畑

この日は新神戸にいたので、ちょうどよかったですが、わざわざは行かないかなぁ
という感じでした。お料理の入ってない空の器が多かったのもそのひとつかな。
 



お腹いっぱいになったので、元町までまた歩いて散策です*



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

豆乃畑 新神戸店 (hp)
神戸市中央区北野町1-1 新神戸オリエンタルアベニュー2F 078-252-7778


テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報

  1. ★ バイキング



次のページ
